STIHLのロボット芝刈機”iMow”!

少し前にもご紹介した”iMow”!!

2013年に発売され、今ではヨーロッパで主流となっているロボット芝刈機です!

 

なんと!!

STIHLオレンジになって早くもアメリカで近日発売となるそうですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

オレンジ色で可愛いですよね(*’▽’*)

日本でもお掃除ロボットを使用してる方は愛着が湧いて名前をつける方もいると聞きますが、その気持ちわかります!笑

 

前のブログにも載せましたが、VIKINGはSTIHLの兄弟ブランドで2019年には完全にSTIHLブランドに一本化されます!

STIHLブランドとしてSTIHLとともに成長し、より多くの国で知名度を広げていこうとのことで、現在の緑色から徐々にSTIHLオレンジの製品に変化していっています✨

 

 

最近、お庭を芝生にされる方が増えている日本にも、いずれオレンジに変わった”iMow”販売されるかもしれません✨

今後が楽しみですね(*´∀`)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です